上の画像の左から4枚目(右端)が丁度乗車率100%らしい。
それを考えると190%ってとんだけ詰め込んでるんだよwwwwwwww
貧乏人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2位 JR京浜東北・根岸線 214%
3位 JR中央線 211%
4位 JR総武線 206%
5位 JR武蔵野線 200%
〜
10位 東急田園都市線 193%
余裕で190%越え大量でした。
やばすぎだろ
根岸線使ってるけど確かに足の踏み場もないくらいヤバいときあるな
田園都市線は200割ったのか
準急導入が効果的だったな
準急は効果あったと思う。
もうちょっと頑張ってほしい点もあるが耐えられないレベルではなくなった。
ってネットに書いてあった
ラッシュの時に一人で周りと全然違う動きされるとすげー迷惑。
自分は汗かいてないのに人の汗でシャツがベチャベチャになる
>首都圏の通勤ラッシュみたいでした
どんな冗談だよwwwwwwwwwwwwwwwww
平日朝がこれだったら快適に感じる
意外に100%低いよな
客運べなくなるよ
2階建て車両はあるにはあるけどドア数少なくてかつ階段乗降の手間があるからラッシュには向かないと思う
電車通勤の社畜は大変だな
意味のわからないダイヤと下手くそな運転に原因があると思う
たまにホントに運転下手くそな奴いるよな
そして多摩県内で池袋線、新宿線、中央線を繋いでるバス(7時台)の乗車率も異常。
すげー安いよ
同じ距離で田舎の1/3くらい
今はネットで欲しいもん大概手に入るしさ
ワロタwww
その通り
小田急線でも同じ事言えるぞwww
ってルールを知らなかった
整列乗車のマナーはいいと思った。
電車混み過ぎだけど
都内に集まるな、どうせ建物に篭っているし。
家でもいい。在宅。SOHO増やせ。
・営業は都内でいいお。
つまり、企業は都内には営業部隊だけ置け。
・フレックスタイムの拡充
朝9:00〜にこだわるな。
・会社に近いやつは自転車使え。歩け。
自転車は危ないから電車乗れる区間は電車乗ってくださいって人事が言ってる
それでも内緒で自転車通勤してるロード乗りはいっぱいいるけどな
そもそも会社に駐輪・駐車スペースがないからな
平日なら毎朝東海道線の乗車率200%超えてる
昔は路線少なかったし、バブル期は都市一極集中が盛んだったし。
その昔は押し屋じゃなくて、乗る人間をホームに戻すはがし屋がいたらしい
あれはあれで乙なもんだよ、うん
気分悪くなって吐くけど
そりゃ外国人もクレイジーっつって爆笑するわ
0 件のコメント:
コメントを投稿